この間の三連休の前半ニコニコ


コレが売ってる地域へ行ってきましたニコニコ

 ↓
Always in the smile-201107161813000.jpg  話題の(?)レモン牛乳ですっべーっだ!


都内を抜けるのと、東北道で所々渋滞にハマりながら途中の佐野SAで小休憩ひらめき電球

レモン牛乳はそこで購入べーっだ!

それと一緒に、『とちおとめのソフトクリーム』買ったんだけど・・


Always in the smile-201107161135000.jpg 見る見るうちにとけていきましたあせる

車内はもちろんエアコンつけてるのに、どうも暑いと思ったら・・・ショック!
この頃の気温は37度とか38度とか・・・

さすが天気予報の猛暑日でよく聞く地域だけありました・・・あせる




そして、宇都宮インターで東北道とはお別れ。

日光宇都宮道路へ入りました(*^▽^*)



と、言うわけで。。。ニコニコ

連休前半の土日に向かった先は日光でしたニコニコ

実は健保の保養所が日光にあってね、それが偶然にも直前で取れたのですニコニコ



土曜日はそのまま中禅寺湖へ向かいましたニコニコ


Always in the smile-中禅寺湖

最初はお天気も快晴晴れだと思っていたんだけど、標高があがったせいか若干不安定。

たまに雨雨がポツポツと来るような感じでした。



中禅寺湖の周りを少し歩いていたら、華厳の滝の標識が目

雨が気になったので、PENカメラを車に閉まっちゃってたのが残念だったんだけど、

車に戻るには距離があったし、そのまま華厳の滝へ行きましたニコニコ



Always in the smile-201107161605000.jpg  携帯携帯のカメラで撮影しましたニコニコ


久々に見る華厳の滝。

やっぱり迫力がありましたо(ж>▽<)y ☆




そして“いろは坂”を下り、宿泊先へ到着。

温泉ではなかったけれど、広いキレイなお風呂でゆっくりと温まり、

マッサージチェアで癒されラブラブ!(女性用のお風呂にだけあったらしい・・)

ゆっくりと休みましたニコニコ




日曜日の事はまた。。。