太郎杉までのハイキングを終え、道の駅 天城越えに立寄りました。


ここで珍しいソフトクリームを^^

実は今回私にしては珍しく唯一のソフトクリーム(笑)


わさびソフトクリームソフトクリームを食べたんだけど。。。

よくある物とはちょっと違う(≧▽≦)



コレです↓
Always in the smile-生わさびソフト

注文すると、まずその場で生わさびをおろして。

そして、ソフトクリームの上にぺとっと乗せて渡されました(笑)

「少しずつ混ぜてお召し上がり下さいニコニコってにひひ


見た目にはかなりビックリな状況。。。



ソフトクリームは濃厚なミルク味。

それに生わさびのツ~ンとした辛さが中々悪くないひらめき電球

って言うより、結構美味しいニコニコ


意外な出会いにビックリなソフトクリームでした合格合格合格




実は、前の日にお父さんが1人で買って食べてたんだコレ(笑)

それを少しもらったらこれが意外にも結構美味しくてラブラブ

お父さんは2日連続で食べてました( ´艸`)