ちょっぴり久々の更新。。。あせる




先週の土日の両親との小旅行ニコニコ

行き先は、伊豆の天城湯ヶ島温泉でしたニコニコ



まずまずのお天気に恵まれた土曜日は予定通り早めに出発車

途中、足柄SAでお昼ご飯を調達し、11時過ぎには目的地の『水生地下駐車場』に到着ニコニコ


Always in the smile-天城トンネル方面へ

そこから、家族三人での久々のハイキングがスタートニコニコ
Always in the smile-お天気に恵まれ・・・
家族でハイキングなんて、10年以上してなかったひらめき電球

この日の目的地は、スタートから往復約4時間コースの『八丁池』


いくつかルートがあったようだけど、“行幸歩道”を行きました^^

ちなみに“行幸歩道”というのは、昭和天皇が歩かれた道だそうですひらめき電球


Always in the smile-八丁池をめざして・・・

すぐ近くに川が流れていて、水の音を聞きながらのコース。

だいぶ登ったころ、明るいブナ林に出ました^^

そこでお昼休憩ニコニコ

・・・ところがこの頃から大変なことが・・・あせる

でもコレはまた後で書くことに・・・(._.)


元気になったところでまた歩き始めニコニコ

Always in the smile-面白い木 ←ちょっとおもしろかったのでカメラ



それからしばらくして、『八丁池』に到着しましたニコニコ


Always in the smile-八丁池

水が澄んでいてとてもキレイな池でしたニコニコ




*****

 こんな時間になっちゃったので、今日はここまで(~o~)