昨日の昼間に寝過ぎちゃったおかげで昨日の夜は全然眠くならなかったあせる


22時過ぎにGLAYのDVDなんて観始めちゃったもんだから

余計に頭が冴えちゃって寝れない寝れない(*^▽^*)


って笑ってる場合じゃないよね・・・


今日はモチロン仕事なので、またまた昼間に睡魔がやってきた叫び

今夜は早目に寝て、時間を元に戻さなくっちゃ(`・ω・´)ゞ




コンビニで、こんなの見付けたニコニコ


Always in the smile-201106201841000.jpg  

初めて見たのと、『北海道』っていうのと、『マンゴー』っていうのに魅かれて

思わず買っちゃったにひひ


クリームマンゴーってどうなんだろ??って

チョッピリ不安ではあったけれど。。。



飲んでみたら結構いけましたラブラブ!

なんとなく限定っぽかったから、もしもまたあったら買ってこよっとニコニコ