ほたる祭りに行く前の事。


昼間はお天気がとても悪くて残念ながらの本降り雨


15時前だったかな得意げ

ほたる祭りの会場に行くにはまだまだ早過ぎるし、

かと言ってどこかに出掛けちゃうと、ほたる祭りに行かれなくなっちゃうし。。。


さぁ困ったと色々考えた結果ひらめき電球


試しに映画館に行ってみることにしたニコニコ

ちょうどいい時間にちょうどいいのがやってればいいなぁ位の気持ちでニコニコ



映画館に到着したのが15時過ぎ^^

時間的にちょうどなのは??って見てみたら・・・


なんとなんと!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン の3Dでした(^∇^)


ただちょっと残念なのは日本語吹替え版。。。しょぼん


そこだけ迷ったんだけど、でも時間もちょうどいいし。。。

ってな訳で、観てきちゃったニコニコ



今までのパイレーツとキャストが変わってるのもあるけれど、

監督も変わったんだったっけ???

ストーリーの感じ(雰囲気っていうのかな??)がちょっと変わったなって言うのが実感。


でもジャックはジャック(笑)


初の3D。

それもパイレーツでどんな感じになるのかって不安でもあったけど、

楽しんできましたニコニコ


たまに飛んできた何かがぶつかりそうな気がして避けちゃったりもした(^▽^;)


でもやっぱり吹き替え版じゃないのを観たいなぁ。。。