お昼、何食べようかなぁ~ってウロウロとしてた時に目



Always in the smile-201106161215000.jpg  とっさに手に取ってしまった(笑)


辛いのかな??それともマヨネーズでマイルドになってるのかな???


なぁんて考えながら(笑)


普段はカップ焼きそばはついついカロリー見ちゃって買わないで終わっちゃうんだけど、

今回は即決だったにひひ



で、お味は・・・(^∇^)

ほんのりわさび風味の効いた焼きそばでした(笑)



あっ、今気付いた!!!!

写真見ると、マヨネーズは上にかかってるだけだね目

そうやって食べた方が美味しかったのかなはてなマーク

私は普通に混ぜ混ぜしちゃったんだけど。。。かお