週の始まり、月曜日。

月曜日の朝に雨なだけで憂鬱なのに、

今朝はそれに加えて途中で人身事故発生ドクロ



事故現場を通り過ぎてからの事だったから、すぐに動き出すものだと思ってたのに、

なかなか動き出さない∑(-x-;)


そのうち、向ケ丘遊園~新宿間の折り返し運転ってなったのに、

朝のラッシュの為に電車は詰まっちゃってて、それもあって走っては停まるの繰り返し爆弾



結局、新宿に着いたのは9:45頃。。。


私がその電車に乗ったのは、7時過ぎ・・・シラー


今日は立ち位置も悪くて、新宿まで座れず。

二時間半程の間、足を突っ張っ立ってたからさすがに膝は痛くなるし、

電車降りて歩きだす時には脚は曲がらないしで、結構辛かったあせる



結局家を出てから会社に着くまで、3時間超えました。。。(@Д@;



なんて遠い会社だ。。。( ̄_ ̄ i)