昨日の日曜日ニコニコ

私が所属してるウィンドオーケストラの第27回定期演奏会が無事に終了。


今回は、久々のかなりハードな曲目。

1部で、吹奏楽をやってて知ってる人は知ってるちょっと大変な曲。

アルフレッド・リード作曲の『アルメニアンダンス全曲』を演奏しました。


直前の練習まで色々とあったけれど、なんとか吹き切った(笑)



痛めていた肋骨も、前日の練習の時にはほとんど痛みもなく、

本番だけテーピングとも思っていたけれど、それも貼らなくても大丈夫だったチョキ

完治は近いかも(^∇^)




あの悪天候の中、カフェちゃんご夫妻&breathちゃん、

いつも本当にどうもありがとうニコニコ

いただいた差入れ、昨日の夜帰ってから美味しく頂きましたニコニコ

Always in the smile-201105292232000.jpg コレねラブラブ!