今日は朝から強い雨雨

おまけに昨日と同じく気温も低い。。

寒い位の1日のスタートだったショック!



でも昨日見てた天気予報だと、「お昼には晴れるでしょうニコニコ」との事。


今は13時前。

昼休み前にはあんなに降ってた雨も上がり、薄日がさしてるニコニコ



これで爽やかなお天気になればもっともっと良いのにな。。。ニコニコ




・・・今日はどうも肋骨の痛みが出てるあせる

昨日は調子が良かったら、もうちょっとだなって思ったんだけどね。。。


さっき先生の所に行ってきたけど

「良くなったなぁって思って油断する頃にまた少し痛くなるもんです^^」って言われた目



今週末が演奏会本番なんだけど、

さすがに本気で楽器吹かなくちゃいけないんだけど。。。(→o←)ゞ