今日は朝から涼しいニコニコ

昨日の夜に見た天気予報によると、昨日との気温差が10℃位叫び


暑いよりはいいけど、でも気温差があり過ぎるよね(@_@)



昨日も昼間はすご~く暑かったのに、

夕方になって雨が降りだしたとたん一気に寒くなったショック!



こんな時は、体調管理しっかりして風邪に気をつけなくっちゃ(*´Д`)=з




そんな今朝Σ(・ω・ノ)ノ!

久々の大寝坊やっちゃったΣ(~∀~||;)


遠くで目覚ましは聞こえてたんだけど。

それも「夢かなぁ。。。。」ってくらい遠くで。


それが段々意識の中に入ってきて、目が覚めたら6時過ぎてたガーン


・・・・・。(゜д゜;)


そこからは一気に運動会ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最近は余裕をもって電車に乗ってたから、

こんな今朝でも馬場でコーヒー飲んでから出社したけど、

やっぱり寝坊は心臓&胃に悪いよねショック!あせる


明日から気をつけなくっちゃニコニコ