お母さんの一声で、色々と考えた結果飲みに行ってきたにひひ


会社のメンバーと何回か行ってて、

「いつか連れてってあげるねニコニコ」って言ってたお店が町田にもあるのを思い出してひらめき電球



そのお店は、手羽先唐揚専門店『鳥良』ですヾ(@^▽^@)ノ


一部をご紹介(笑)
Always in the smile-201105212038000.jpg 鶏皮ポン酢合格


ココに来たら絶対に食べなくっちゃいけない物アップ
Always in the smile-201105212040000.jpg 手羽先唐揚ラブラブ (〃∇〃)


お豆腐もなかなか美味しいのですべーっだ!
Always in the smile-201105212105000.jpg 枝まめ豆腐音譜

お塩をパラパラッと付けて頂きましたニコニコ


写真はないけど、他に串を2本ずつやきとり


そしてコレもおススメのひらめき電球
Always in the smile-201105212147000.jpg  親子丼ドキドキ

鶏専門店の親子丼、やっぱり美味しいのです( ´艸`)

あっ、これは二人で半分ずつねニコニコ



そして〆に。。。
Always in the smile-201105212245000.jpg  杏仁豆腐べーっだ!



20時過ぎにお店に入った私たちだったけど、気付いたら23時を過ぎてた(^^)


たまには母娘で飲みに行くカクテルグラスなんていうのも面白いかもね得意げ


そんな土曜日の夜でしたニコニコ





今日は朝から地震で目が覚めた。

そして台風みたいな強風ショック!

今はお天気もいいけど、午後には雨になるって!?

そう言われてみると、変な空になってきてるかな。。。