って、また仕事中に更新しようとしてる。。。Σ\( ̄ー ̄;)

でも残業タイムに入ったから、小休止いいよねニコニコ



今日も朝から1日暑かったあせる

社内は節電の為、まだエアコン入れず、窓で対応。

さすがに今日の昼間はどの部署も暑そうだった・・(^▽^;)

今は少し心地良い風が入ってきてるけどニコニコ



こんな週の終りの今日、午前中から地震が何回かきてる。

東京・神奈川では最近はかなりおさまっていただけに、久々の揺れには緊張するあせる



今週末、何して過ごそうかなぁ。。。ニコニコ

出掛けようかと密かに思っていたんだけど、却下になっちゃったし・・・


来週が演奏会本番だから、さすがに日曜日の練習は休めないしねシラー

まぁ仕方ない(^-^)/




さてさて、あとちょっと仕事ガンバろっとヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょっぴり呟きたくなったワタクシでした。