昨日、毎度のことながら(!?)母娘で出掛けてました(笑)


お母さんは13時から美容院だったんだけど、

同じ時間を使って、私はネイルチェンジにニコニコ


前に行ってから1ヶ月ちょっと。

Always in the smile-201105141245000.jpg ←チェンジ前目


今回は大幅チェンジしてみたニコニコ


Always in the smile-NEWネイル


Always in the smile-NEWネイル

ちょうどキャンペーンアートやってた(‐^▽^‐)


このアート、『ミヤギハギモチーフ』って書いてあったんだニコニコ

“宮城県の花、ミヤギハギをモチーフにしたアート”ってコメントつきでニコニコ



いつもは先端を四角い感じに仕上げてもらうんだけど、

このアートにあってるのは丸い感じラブラブ


と、言うわけで、形も変わってかなりのチェンジですニコニコ