昨日、また会社の飲み会ビール
仕入&経理+数名(この中に私がにひひ)の総勢12名ニコニコ

18時半からスタートビールお酒カクテルグラス

で、どういう話の流れかよく分からなかったんだけど、
続いてボーリングに行く事になった(^^;;

大先輩から「まだ時計大丈夫だったら行こうニコニコちょうど12人だしニコニコ」と。
肋骨傷めてるから無理って言ったんだけど…あせる

「遊びだから適当にやればいいからニコニコ」なんて言われて、行くはめに(^^;;


無謀な事をしたよあせるあせる

傷めてるのは右の肋骨あせる
そして私は右利きあせるあせる

1ゲームめは、今まで出したこともないようなスコアだったニコニコあせる

【29】(。・ω・。)

それにしても、みんな凄いよニコニコ
それまでさんざん飲んでたのに(笑)

人の噂話したり、愚痴言ったりしてる飲み会とかと違って、
かなり健康的な昨日の飲み会でした(^-^)


肋骨完治したらリベンジしたいっ┓(´_`)┏