ノー残業デーだった昨日ニコニコ


久々に、本当にかなり久々に、エステティシャンの叔母に会ったニコニコ


前から「年齢も年齢なんだから、たまには顔出しなさいよニコニコ」なんて言われてもいたしあせる


私もたまには行かなきゃなって思ってはいたけれど、

さぁ行くかっ!!ってなるまでに中々ね。。。(^▽^;)


多分、行き始めちゃえば時間を作って行くようになるんだろうけど(笑)

美容院とか、ネイルとかと同じ感覚でねニコニコ



そんな訳で、久々に顔を出したわけべーっだ!

まだまだ肋骨の痛みと戦っている(?)私には、ボディートリートメントは無理なので、

フェイシャルトリートメントをしてくれましたニコニコ


柔らかいマッサージがとても心地よく、至福のひと時でした合格