昨日、営業の先輩♂2名からの呼び出しによりあせる

久々に飲みに行ってきましたニコニコビール


もうビックリしたよ。

昼休みに1人の先輩から電話が入ってて、午後一に掛け直したら


「あら、お姉さん。 アフターファイブ空いてるはてなマーク って。

昨日は特に予定もなかったから 「大丈夫ですけど・・・」って言ったら

「じゃあ今日○○先輩と飲むんだけど、場所決まったら連絡するからにひひ

 

そして夕方またまた電話が電話

私が出たとたん 「養老!」って (笑)


おいおい、それだけかいっ!!って突っ込みを入れたくなった(^▽^;)


会社から一番近い居酒屋が養老なんだけど、

総務の電話に掛けてきてそれだけ言って切る先輩・・・(≧▽≦)



そして飲みに行ったんだけど・・・・


まぁ、途中から私の人生相談っていうか恋愛相談っていうか。。。

どうやら先輩達はそれがしたかったみたいなんだけどね。ショック!


いやいや、鋭い突っ込みを色々ともらって、

いじられまくって、はい終了!!



まぁ久々に気心知れた先輩たちなので、楽しい飲み会ではあったけどニコニコ


また色々考えちゃうよ~(→o←)ゞ

考え続けてたって答えは出ないんだけどねあせる