ゲレンデでの転倒。

後になってやっぱり色々と影響は出てる。。。



まず明けた6日(金)


首の痛さがハンパなくガーン

昼休みにいつもお世話になってる会社の隣の先生病院に診てもらった。


電気をかけてもらって、軽くマッサージしてもらって・・・

そしたら、「軽いムチウチだね」と。あせる


先生のところでうつぶせになった時、なんとなく胸の痛みを感じた。

あえて言うほどでもないと思って言わなかったんだけどね(^▽^;)



そしたら、昨日の日曜日。

朝起きたら胸が痛いあせる

咳してもくしゃみしても・・・ショック!


そんな状況だったけど、昨日は13時~22時まで練習があったんだよね音譜

痛みは気になったけど、練習に行ってモチロン楽器も吹いてきたFlute

その頃には笑っても痛かったショック!



もしかしたら、肋骨やっちゃったかな???って心配になって、

今日の昼休みに先生のところに行ってきたよあせる


レントゲン撮ったりはしてないから、ちゃんとした事は分からないけれど、

もしかしたら少しヒビが入ったか、それか肋軟骨の打撲かだそうです。


電気あててもらって、テーピング&湿布して、なるべく安静にしてるようにと。。。


紹介状とか出されて大きめの病院でレントゲン・・・ってなると思ってたけど、

肋骨ってどこでも治療方法は同じなんだってね。


固定して、電気あてて、湿布して・・・

時間がかかって治るらしい。

完治まで4週間~6週間だってあせる



しっかり治さなくちゃ得意げ