前日のゲレンデで負傷した私。。。ショック!

3日目の朝、目が覚めるとまだ首と胸の痛みが・・・


本当のシーズンラストにもう1日ゲレンデに行きたいのが本心だったけど、

ここで無理は出来ないと諦め、軽くドライブに出たダッシュくるまb⇒


向かった先は小谷温泉方面。

その先にある雨飾山を見に行ったニコニコ

美味しいお蕎麦もあるかなぁなんて話しながらねニコニコ



道の途中。

遠くにキレイな滝を見付けて、正面から見える位置で車を停め目


Always in the smile-立派な滝が・・・

コンパクトデジカメじゃこれが限界なんだけど、実際はもっときれいな景色だった得意げ

真ん中より少し左にあるのが滝。

近くに行けたら迫力のある滝なんだろうなぁ。。。


そして、そこからしばらく車を走らせ、雨飾荘へニコニコ

ここでちょっと休憩ニコニコ

ちなみにこんなところです→


ここで美味しいお蕎麦を食べ割り箸


Always in the smile-雨飾荘でのお蕎麦

温泉温泉にも入って、ゆっくりと過ごした後、もう少し上へと出発ダッシュくるまb⇒


まだまだこんなに雪が残る『鎌池』を見てきましたニコニコ
Always in the smile-鎌池

池の中に足跡があったので、もう少し前だったら歩いて渡れたみたいだね目




写真は撮ってないけれど、ここまで上がってくる途中には桜も咲いてた桜

一気に色んな景色を見た3日目でした。


この後、帰りの長野道は松本~岡谷まで20キロの渋滞あせる

それを避けるために、松本から一般道を走り、途中の塩尻峠で美味しい焼肉にひひ



またまたお腹がいっぱいになりつつ、帰りは上諏訪から“あずさ”で帰ってきましたニコニコ

交通渋滞に関係ない電車の方が安心だからって思ったけど、この日はちょっと例外あせる

途中で下り電車が鹿を撥ねたとかで、安全確認。


いろんな事があったゴールデンウィーク後半の旅でした(^▽^;)