GWの後半、シーズンラストのゲレンデを楽しみに長野まで行ってたニコニコ

2日、仕事が終わって高速バスで諏訪へDASH!


3日、朝から白馬へ車を飛ばしてダッシュくるまb⇒

難関の八方尾根スキー場へニコニコ

何年も前、トップシーズンに行った事はあったけど、春は初^^

って言っても、ゲレンデの下のほうは雪は全然なくって、

とても滑れる状況じゃないんだけどね(^▽^;)

もちろん下のほうはゲレンデもクローズ。。。


だからこの時季の白馬は、ゴンドラに乗って上部へ向かいます。

もともとコブ斜が多い八方の上部。

春も同じだったショック!

コブなんてまだまだ入れないスノボの私、冷や汗ものでした(笑)


その中でもコブのない斜面もあったので、ひたすらそこを滑ってたスノーボード

いつかはコブに入れるようになれるように、細かいターンの練習しながらねニコニコ


そして初日が終了ニコニコ


ゲレンデから少し離れたホテルに宿泊ニコニコ

まず、お風呂にゆっくり入って汗を流し、そして・・・ニコニコ

「シェフ自慢のイタリアンディナー」プランで予約してた私達を待ってたここでのディナーナイフとフォーク


まずはオードブルからご紹介ニコニコ
Always in the smile-白馬オードブル

 上から時計回りに 

  *白馬産こごみの胡麻和え*

  *ホタルイカとホタテのガーリックマリネ*

  *スモークサーモンのカルパッチョ*

  *ゴルゴンゾーラのカナッペ*

  *ハーブのサラダ*


続いて・・・
Always in the smile-白馬ディナー
  写真とは順番が変わるけれど

   *クラムチャウダー*

   *スズキのポワレ  ジェノバソース*

   *白馬産豚ロースのロースト 粒マスタードソース*

   *レアチーズ・抹茶ムース・イチゴ・オレンジ*

   *コーヒー*

   


どれもとても美味しく、そしてお腹も大満足ニコニコ

次の日に備えて、夜はゆっくりと寝ましたぐぅぐぅ