一気に書きますφ(.. )


シーズンラストの2日目^^

朝から窓の外はとてもいい天気晴れ

またまた美味しい朝食を食べ、珍しくゆっくりと仕度をしてホテルをチェックアウト。

私たちにしてはかなり珍しく、チェックアウトの時間ギリギリまでゆっくりしてたニコニコ

そんな私達を暖かく見送ってくれたホテルの皆さん、気持ちのいいホテルでした合格



さて、2日目はゲレンデを移って、今シーズン何度か行ってる栂池高原へニコニコ

ここもやっぱり、下のほうは全然雪がないので、ゴンドラで山頂へニコニコ


斜度のあるところでは八方でやってたのと同じく、

モコモコの斜面を使って細かいターンの練習してたグー

春のゲレンデには春の楽しみ方があるんだよね( ´艸`)


ランチ休憩を挟んで調子よく滑ってた午後の事。

斜度のある所から下りてきてスピードに乗ってた私。

突然バランスを崩して、まさかの場所で転倒ショック!

胸を強打して・・・しばらく動けなくなったガーン


春スキーの恐さ、雪が突然引っかかったりするんだよね。

まんまとそれにハマってしまったようです・・・ダウン


掛けてたサングラスはちょっと上に埋まってたし、帽子は飛んでたし・・・

派手にやっちゃったショック!



その後も胸の痛みを気にしながらも、リフトが終わるギリギリの時間まで滑ってたけどにひひ


ただ・・・

時間が経つにつれて、首も痛くなってきちゃってあせる



夜はグッタリと休みました。。。ぐぅぐぅ



あっ、栂池で泊まったホテル

「評判の創作料理」のプランで予約してた私達を待ってたディナーのご紹介ニコニコ
Always in the smile-栂池ディナー
  *食前酒* オリジナル山葡萄酒  (写真はなしです)

  *三種盛* スモークサーモンのマリネ・豆乳がんもの煮物・山葵菜のおひたし

  *椀替*  かぼちゃのポタージュ カプチーノ仕立て

  *造里*  帆立のカルパッチョ  ~トマトとバジルのソースで~

  *火の物* 骨付きカルビの鉄板ステーキ シャリアビンソースやき


Always in the smile-栂池ディナー
  *椀物* 鴨団子の雪包み手毬あんかけ

  *焼物* お雑煮のパイ包み焼白雪仕立て

  *お食事* 季節のご飯とお漬物  

  *デザート* お口直しの手作りデザート


たくさんのお料理にお腹がだいぶ苦しくなってた頃に出てきたデザートのプレート。

これにはかなりビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

他のプランで「奥様彼女も大満足、和スイーツプラン」ってあったんだけど、

それと間違ってないかい!?って感じ・・・ショック!

頑張って食べました(笑)