5月って言ったら・・・


やっぱり・・・( ´艸`)





ありゃ、写真大きすぎたΣ(・ω・ノ)ノ!



気を取り直して・・・(笑)

5月と言えば、柏餅得意げ
私は、ピンクのお餅のみそ餡が好きニコニコ
これ、知らない人も多いのかな???

この時季しかないからって、昨年も私は食べてたんだけど、
確か会社の子から 「みそですか????」って驚かれた目


子供の頃から普通に食べてたから、ビックリされた事にビックリしたっけ(笑)


和菓子屋さんのおじさんに、いつまで売ってるのか聞いてみた(^^)
「GWの連休明け10日頃まではあると思いますニコニコ」って♪


もう一回くらいは食べれるな(^○^)