あっという間にゴールデンウィーク!!

会社はしっかりカレンダー通りだから、前半と後半って分かれちゃうんだよね~あせる


私の前半は日曜日に練習もあるし、元々ゆっくりしてようとは思ってた^^


そんな連休初日、せっかくのお天気に恵まれたんだけど。。。

数日前からまんまと体調不良の私。。。


どうして連休前に風邪ひくかなぁ。。。ガーン

火曜日は大事をとって仕事休んだ。

これでしっかり復活の予定だったんだけど、どうもイマイチ調子がダメ。

今朝の声、ひどかったもんなぁ。。。



そんな状況だから、お出掛け日和に見えた今日は1日家にいたショック!

で、韓国ドラマいったい何本見たことか得意げ

まぁこれも勉強の1つだからね(*^▽^*)

だいぶ耳が慣れてきてるしチョキ


ん~でも明日は少しでも外の空気に当たらなくては(^▽^;)

そして体調も早く完全復活しなくちゃっっっグー