そして打って変わって朝から快晴晴れの日曜日。

今度は横浜へ行ってみたニコニコ


ちょうど『野毛大道芸』をやってるって情報を目にしたのでニコニコ

混んでるだろうとは思ってたけど、とにかく凄い人だったヽ(*'0'*)ツ

各ステージの周りには人が何重にも輪になっていて、見るのが大変だったよあせる


そんな中でもいくつか見てきたので雰囲気を・・・カメラ


Always in the smile-野毛大道芸1 桔梗ブラザーズ


Always in the smile-野毛大道芸2 ロボットのぞみ




あるステージの近くにあったフォトスポットで写真撮ってたら、

ちょっと離れたところにいたピエロさんが走ってやってきて・・・ニコニコ


Always in the smile-野毛大道芸3
               クラウンジュカと 「ハイ、チーズ♪」 ←これは超ラッキーニコニコアップ



野毛の大道芸。

あの通りに一体どの位の人が来ていたんだろう・・・音譜