またまた間があいてしまったけれど、母娘の旅後編書きます(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



突然決めた母娘の京都旅行ニコニコ


日曜日の朝は天気予報通り快晴晴れ

ホテルの朝食バイキングがまた良かった音譜

京おばんざい満載のどれをとっても美味しいメニューラブラブ!
Always in the smile-201104100718000.jpg
朝からしっかり頂きました得意げ


もちろんデザートまで(笑)
Always in the smile-201104100742000.jpg


そして、9時頃にホテルを出発ニコニコ

京都市バスの一日乗車券を買って、まずは清水寺へニコニコ
Always in the smile-清水寺


やっぱり人は多かった(^_^;)

それでもゆっくりと満開の桜を楽しんで
Always in the smile-清水での桜
次の目的地『哲学の道』へ向けてバスにバス

ものすごい渋滞にハマり、バスの中で監禁(?)される事1時間超叫びあせる

途中のバス停で降りて歩いた方が早いんじゃ!?ってくらいでしたショック!

平安神宮を過ぎたあたりで何とか走れるようになり、目的地へ到着。



監禁疲れを癒すため、哲学の道沿いの甘味処へ^^



Always in the smile-和スイーツ 私はお団子&抹茶セットを頂きましたニコニコ



そして、桜が満開の哲学の道を散歩ニコニコ


Always in the smile-哲学の道

のんびりと歩いていたら、気になるものを発見目


Always in the smile-気になる・・・
            ↑

         コレです(笑)

名産って聞いたら食べてみなくっちゃね(^○^)


Always in the smile-名物らしい♪

美味しかったんだけど、ちょっと食べにくかった。。。(汗)




他に何軒かのお店を覘きながら、桜を楽しみました^^

こんなにカワイイ桜もあったよラブラブ


Always in the smile-こんな可愛い桜も


そして、行きとは別ルートのバスに乗り、京都駅へ(^-^)/



短い時間だったけど、京都の春を満喫してきました桜


今回京都に行って母娘で実感したことが1つ。

京都駅も街も電気がたくさん点いていて、どこに行っても明るかった(^▽^;)


関東地方も早くそんな時が来るといいなぁ。。。^^