地震の後から3月いっぱい全校で休校になってた授業。

4月1日から通常通りに戻りますって、この間連絡がきた携帯



そんな訳で、今日は3週間ぶりの授業に出てきた。



・・・休校の間、

ちゃんとテキスト開いたりしよう、言葉を耳に入れるようにしようって思ってたけど・・・


結局いつも通りほとんど耳にしないで過ごしちゃったあせる



おかげで今日の授業はかなり大変なものになったヽ(;´ω`)ノ

久々だったからか、先生の話すスピードがいつもより若干速かったような。。


耳が慣れるまでに時間が掛っちゃったよショック!


失敗失敗。。。




今月は振り替えもあるから、毎週授業がある(^▽^;)

一週間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ