今日は。。。(あっまたまた日が変わっちゃったあせる


まいっか^^

今日は、ネイルチェンジに行って来たニコニコ


ちなみに今までのデザインはこんな感じニコニコ
Always in the smile-201103061029000.jpg

だいぶ伸びちゃってたのと、次の土日にまた出掛けるので短くする必要が・・・べーっだ!


今回も、ネイリストさんにちょっと難しい(?)希望を伝えてしまったニコニコ


今回のテーマは。。。ひらめき電球

『季節は春だけど、でもまだもう少し冬でいたい・・・』って事で(^∇^)


春のキャンペーンデザインをアレンジして作ってくれましたニコニコ
Always in the smile-NEW ネイル

写真じゃ色が出にくい色だから分かりにくいんだけど、

今回の色はほんのりピンクっぽい感じのベージュでフレンチ&逆フレンチニコニコ

そしてアートには雪ニコニコ


デザイン見本だと、ハートだったり、ピンク色のストーンだったりを使ってたけど、

それを可愛さはそのままで、見事に冬の雰囲気も出してくれました合格ニコニコ



いくら雪の結晶が好きだって言っても、まだまだゲレンデには行く予定って言っても、

やっぱりいつまでも真冬ではいられないもんね得意げ

雪の結晶雪が使えるのは、多分今回が最後だろうな。。。