JRの中野駅にいつからか現れた、『気になるコーナー』があったニコニコ

【八天堂】という文字と、“八天ロール”っていうのと、“とろけるくりーむパン”

実はこの間得意げクーザを観に行った時に、

ずっと気になってた片方“とろけるくりーむパン”の方は実食済にひひ

会場で食べたから写真は撮れなかったんだけど、

モチモチっとしたパン生地に、とろけるようなクリームが・・・ラブラブ!

美味しく頂いたのでした合格

で、昨日!!!!!!

もう1つの “八天ロール” を買ってもらったラブラブ!


Always in the smile-201102162242000.jpg  ←こんなのニコニコ


Always in the smile-201102162250000.jpg

前から言ってる通り、クリームがたっぷり過ぎるのは苦手なんだけど・・・

でもこれは全然大丈夫でしたラブラブ! 美味しく頂きましたラブラブ

食べた後にネットで見て知ったんだけど、

この “八天ロール” にしても “くりーむパン” にしても、

テレビで何回も紹介されてたんだね( ´艸`)

・・・・私がテレビ見な過ぎなだけ!?