久しぶりに母娘で町田に行った(=⌒▽⌒=)


お母さんが12時から美容院だったから、

私はほぼ同じ時間にネイルチェンジに行ってきたにひひ



その後合流(^o^)丿


まずはフルーツパーラーにて。。。にひひ


Always in the smile-201101221653000.jpg

2人で定番(?)のストロベリーパフェパフェ

甘いものはやっぱり幸せな気分になるねぇ(〃∇〃)



その後は少々探し物があったので、

ハンズに行ってみたり小田急百貨店の中とかうろうろと歩きまわり。。。



あっという間に夜になってたあせる


疲れちゃったし、こうなったら夕飯も食べてっちゃえ~(*^o^*)

って事で。。。ニコニコ


この日は、小田急のレストラン街にて


Always in the smile-201101222011000.jpg  ミニ釜めし膳(だったかな????)

美味しい釜めしだったので、ちょっとアップにひひ


Always in the smile-201101222011001.jpg 五目釜めしですチョキ


それからそれから、これも美味しかったからニコニコ


Always in the smile-201101222011002.jpg なす田楽ニコニコ



久々の母娘の時間でしたニコニコ