今日は残業してたニコニコ

前はこんな事しょっちゅうだったんだけど、
最近の私は月に2~3回の残業にひひ

19時過ぎても私がいるのは珍しいからか、他の部署の大先輩方(♂)からお誘いがビールニコニコ

という訳で(笑)
行ってきましたニコニコ久々の飲み会ビール

その先輩方と行くのは、いつも決まって会社の近くのお店にひひ
オジちゃんとオバちゃん+息子さんでやってる、ほのぼのとしたお店ニコニコ
飲み物も…こんな風に(笑)
Always in the smile-201101201958000.jpg
冷蔵庫から自分で持ってくるにひひにひひ

お料理も自分達で食べたいのを紙に書いてオバちゃんに渡すのニコニコ

そんなお店ニコニコ

ちなみに今日私が飲んだのは、やっぱり『冬限定』ニコニコアップ
葡萄ジュースみたいで美味しかったチョキ


仕事でモヤモヤしてた事を聞いてもらい、そして私が思っていたのは間違ってなかったって事を言ってもらったニコニコ
気持ちを解ってもらって良かったニコニコ

しかも、理解できる人はちゃんと出来るんだから、たまにはビール顔出しなさいってニコニコ

なんか嬉しかったニコニコ



久々に帰りの電車にて更新メモ