お通夜に行ってから遅れてみんなと合流した私。


久々の女子会は、友達カフェちゃんの後輩ちゃんのご紹介のパスタ屋さんにてミートソース

お店に着いた時には、1人は既に食べ終わって他の2人はもう少しで終わるところニコニコ


そんな中でも、もちろん私もちゃんと注文しましたにひひ



昨日は、トマトの気分でもクリームパスタの気分でもなかった私。

そんな訳で、塩味の『生ハムのスパゲッティー』にしましたニコニコ


Always in the smile-201101182014000.jpg ショック!食べ終わったみんなに狙われてる叫び

そりゃそうだよね・・・

みんなはもうドリンクだけなのに、1人でいい匂いだもんねにひひ



わいのわいのとお喋りしながら、気付くと22時半目

そこで残念ながら私のタイムリミット。。。


何年経っても変わらないよね~(*^▽^*)

でも変わっちゃったらそれはそれで嫌だよね~(≡^∇^≡)


なぁんて言いながら解散になりましたべーっだ!



みんなぁヽ(^o^)丿

また集まろうね~o(〃^▽^〃)o