今日は・・・

あっ、もうとっくに日が変わってるけど(;^_^A


まぁいいか(笑)

今日(15日土曜日)は!!!!


ここに行って来た↓(≧▽≦)
Always in the smile-201101151646000.jpg


GLAYのLive音譜 『ROCK AROUND THE WORLD』


昨年の11月に武道館に行って以来のGLAY(≧▽≦)

やっぱりパワーをたっぷり貰ってきましたラブラブ!



昔はほとんど女子ばっかりだったGLAYだけど、

最近は本当に男性ファンが増えた気がするニコニコ

今日もTERUの「男~!!!!」って呼び掛けに、力強い「おぉ~!!!」って声が耳

そして、年齢層もかなり幅広い!!

楽しいLiveはやっぱりいいよねアップ


これでまたしばらくの間はGLAYに浸ってることでしょう(ラブラブ!笑)



1つだけ、残念&ショックだった事が・・・しょぼん


今回から追加になったグッズのTシャツシャツ

かなり欲しいデザインのがあったんだけど、 

私達が買おうとした時にはXL以外売り切れショック!ダウン

売り切れたって聞くと、余計に欲しくなっちゃうもんだよね・・・

でも仕方ない。。。