久々にミスドミスドに入ったニコニコ


まずはモチモチ感がなんだか好きなポンデリングポンデライオンポン・デ・リング
Always in the smile-201101131227000.jpg

もうじき終わっちゃうよ『しょうゆ』っていうPOPがどうしても気になり(笑)

初のしょうゆにチャレンジチョキ

ミスドのドーナツは甘いって思ってたけど、これは和風のさっぱり味で美味しかったニコニコ


本当に終わっちゃうのかなぁ。。。だとしたらちょっと残念しょぼん



で、上の写真のポンデリングの後ろになんとなぁっく映ってるピンク色べーっだ!


それが最近話題の(?)コレ↓ラブラブ!


くまちゃんのドーナツ『エンゼルテディパン』 くまイチゴラブラブ
とっても可愛かったけど、迷わず食べました(笑)


そうそう、これを注文した時のミスドのお姉さん。。。

「ポンデしょうゆ 1つ、 くま一匹、ホットコーヒー 以上で○○円ですニコニコ

サラッと聞いてたけど、確かに『くま一匹』って言った(≧▽≦)

なんだか微笑ましい時間でしたニコニコ