この間の三連休、白馬方面へ行ってましたニコニコ

もちろん、私の冬のお楽しみスノーボードスキー


土曜日日曜日は、栂池高原を満喫ニコニコ

めいっぱい滑ったには滑ったんだけど、お天気の変化にやられました(><;)


快晴の土曜日ニコニコ

実際にゲレンデに立ったのはお昼頃だったかなニコニコ


夕方・・・ゴンドラに乗って最上部へ行くと、

Always in the smile-栂池

こんなにキレイな景色が待ってたアップ

光の加減かな・・・なんだか青っぽくなっちゃったけど・・・あせる

この日は17時近くまで滑って終了ニコニコ





翌日曜日ニコニコ  途中でUPした通り・・・朝起きた時から雪雪

その雪は1日中止む事はなく。。。視界も最悪な感じで。。。


そんな中滑ってたら初めての体験をしたあせる

斜面がどういう方向になっていて、そして自分がどの向きになってるのかが、

全然分からなくなっちゃったっていう・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あれはさすがに怖かった(>_<)


夜にはこんな景色になってたよ雪
Always in the smile-201101092118000.jpg

ちなみに同じ場所の朝をもう一回・・・

Always in the smile-201101090832000.jpg


日曜日はさすがに疲れてたのか、いつの間にか寝ちゃってたんだけど、

この雪は多分明け方まで降り続いてたんだろうなぁ。。。



ちょっと長くなってきちゃったので、続きはまた^^