年末から我が家に“こたつ”が出現ニコニコ

それからというもの、ご飯はついついこたつで食べるようになったんだけど。。。


そこで最近大きな問題が!!



こたつって、何故か寝ちゃうんだよね。。。ショック!

気付くとすごく時間が経ってる叫び


昨日に夜は気をつけようって思ったんだけど、やっぱり寝ちゃったガーン

目が覚めたら、朝の4時半過ぎ(ノ◇≦。)


こんな事ばっかりやってると風邪ひいちゃうよ~ショック!

マジで気をつけなくっちゃ!!!!


この時季に風邪をひいてるわけにはいかないのです(*´Д`)=з




全然違うけど、コレ↓(笑)

Always in the smile-201012241237000.jpg

友達カフェちゃんの後輩ちゃん達からプレゼントされたって

カフェちゃんブログで読んだニコニコ


私も是非是非食べてみたくなって買ってしまいました(笑)


明治のチョコの中に柿の種がゴロゴロと入ってるニコニコ

チョコの甘さの中に、柿の種の香ばしさ&ピリ辛ひらめき電球

人によったら「微妙~シラー」っていう人もいるようだったけど、

私は結構好きな感じだったにひひ



さぁってと、お昼休みだわ三 (/ ^^)/