とうとうこの時季がやってきたニコニコアップ


大晦日&元旦って戸隠スキー場 へ行ってきました(‐^▽^‐)

実は戸隠は初のゲレンデニコニコ

天気予報では年末年始が大荒れって言われていたので、

どうなる事かと思ったけれど。。。


大晦日は雪になったり曇ったりと視界もイマイチで寒かったけれど、

元旦の朝は見事に晴れ

Always in the smile-お正月料理 お正月の朝ごはんをいただき。。。鏡餅


いざ出発(=⌒▽⌒=)
Always in the smile-元旦の朝


ゲレンデの中で一番高い場所より撮影↓チョキ
Always in the smile-戸隠
Always in the smile-戸隠

こういう景色が見れるのがまた気持ちがいいんだよね(‐^▽^‐)


14時半頃まで、めいっぱい楽しんできましたニコニコ


ただ、シーズンインの為。。。あせる

あちこち筋肉痛に・・・ドクロ 日頃の運動不足が悔やまれるよ~ショック!




ちょっと早めにあがった訳。。。

それはまた後でニコニコ