今日はいつも混んでる中央道も空いてたみたいニコニコ

Always in the smile-201012301140000.jpg

ってずっと寝てたから分からないけどあせる
でもほぼ時間どおりに近いのでは!?


ただいま高速バスの八ヶ岳付近ニコニコ
本当ならもうじき綺麗な八ヶ岳が見えてくるはずなんだけど…
残念ながら今日は雲の中ガーン


変わりに、雪雪がチラチラ舞ってるよ(^^)

寒そうだ…目


そんな訳でニコニコ
今日から出掛けてますニコニコニコニコ

その間、多分Blog更新できないと思うので、少し早いですがニコニコ

1年を振り返ってニコニコ

春先に愛犬ミックわんわんが16歳手前で亡くなり淋しくなってしまった今年。
そして秋には姪っ子が産まれニコニコ
少し賑やかな感じになった我が家ニコニコ
さて、来年は…!?


今年もこの場所で新しい出会いがありましたニコニコ
その出会いに感謝しつつ、来年も元気に過ごせたらいいなと思いますニコニコ


仲良くして下さってるブロ友さん、そして遊びに来てくださる皆様ニコニコ
今年1年ありがとうございました<(_ _*)>

どうか良いお年をお迎えくださいニコニコ