今日は会社帰りにケーキを買って来たニコニコ

デパ地下は絶対に混んでて大変なことになってるよね~あせる

なんて帰る前に同僚と話してたにもかかわらず。。。


私は新宿の小田急の地下に下りてみたにひひ



や~っぱり、人人人・・・叫び

ケーキコーナー、ものすごい事になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


○○最後尾 の札ならともかく・・・

○○列の途中 っていう札もアチコチに叫び

さすがにそこには並ばなかったけれど(^o^;)


で、今日頑張って(!?)買って来たケーキにひひ


Always in the smile-クリスマスケーキ トロワグロの『ブッシュドノエル』クラッカー


ココナッツムースを濃厚なチョコクリームで包み、フランボワーズジャムをアクセントに。

って書いてありました


Always in the smile-クリスマスケーキ


切ってみるとこんな感じラブラブ!


Always in the smile-美味しかった♪真ん中の白いのがココナッツムースニコニコ


濃厚なチョコがたまらなく美味しかった(≧▽≦)


両親も一口食べて「これ凄く美味しいラブラブ!って喜んでくれたニコニコ

お父さんなんて、一口食べるごとに「すご~いニコニコ」ってアップ


頑張って買って帰ってきて良かったべーっだ!



そんな我が家のイブでしたニコニコ