仕事の後の行き先…にひひ

Always in the smile-201012011814001.jpg

これは東京ドームシティのイルミネーションの一部ニコニコ

でも仕事に集中出来てないかもって言うイベントはコレじゃないよにひひ
でも東京ドームには行きましたチョキ

目的はコレ↓ニコニコ
Always in the smile-201012011819000.jpg

BON JOVI の Live音譜
今回の『THE CIRCLE TOUR』の日本公演は昨日と今日の東京ドームのみ音譜

これは絶対に行かなくっちゃって思ってねべーっだ!



席は・・・


Always in the smile-201012011848000.jpg

こんな感じでかなり遠かったし、バックネットがかなり邪魔な位置だったんだけど。。。


Always in the smile-201012012024000.jpg しっかりと楽しんできましたラブラブ!




ここでちょっとビックリしたんだけど・・・


Liveが始まってからも普通に写真撮ったり(それもカメラで)

ムービー撮ったりしてる人がアチコチにいるの叫び

これって良いのかな??って思って様子を見てた私達。

でも係の人が来ても何も言わないから、大丈夫なんだなって叫び叫び

私も写真を撮ってきたニコニコ


ちなみに私の席から見た生の彼らは。。。ラブラブ!

上の写真の真ん中より下に写ってる小人のような姿でした・・・ショック!


でも!!

やっぱりLiveはいいねクラッカー