行ってきましたっっっо(ж>▽<)y ☆


武道館2daysニコニコアップ
Always in the smile-201011172355000.jpg


昨日は1階スタンド席で、それもステージにかなり近い方だったニコニコ

メンバーの顔がしっかり分かるくらいだったもんラブラブ!


そして今日はアリーナ席後方ニコニコ

ステージからはちょっと遠かったけど、でもやっぱりアリーナチョキ

かなり楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

あと今日はS姉と一緒に行ったから、それも楽しかったニコニコ


昨日の分とあわせて、すでに足と腕は筋肉痛が始まってますが・・・ショック!


GLAYのLive、いつもとてもあったかくて楽しくて。

元気なパワーをたくさん貰って帰ってきますニコニコ

しばらくの間はこのパワー保っていけそうラブラブ!