ここ最近、背中だの肩だの首だのってかなりカチコチになってたドクロ


カチコチなのは元々ではあるんだけど、

2日位前だったかな、ついに気持ちが悪くなったりもしてガーン



こりゃもう限界だなって(((( ;°Д°))))



昼休み、久々に隣の接骨院行ってきたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ドアを開けると先生が一言、「調子は?得意げって

それに私は、「また限界になってから来た・・・しょぼんって

そして先生、「わかりましたグッド!


そんなやり取りの後に施術に入ったのだけど。。。



ちょっと顎を乗せるだけで、ポキッて音するし、

背中はバキバキ言うし・・・叫び



本当に最悪だった( ̄□ ̄;)


今回は骨盤も結構曲がってたらしい。


先生曰く、「前回からだいぶ間が開いたからなぁ。。。シラーってあせる


行けば楽になるのは分かってるんだけど、

何回行っても、あの骨のバキバキって音と衝撃が恐ろしくて・・・Y(>_<、)Y



身体の為にも、怖がらずにもうちょっと行こうかなドクロ




今日はこれから会社の先輩と飲みに行ってきますビール焼き鳥

15歳ほど年齢が上の男の先輩だけど、今の会社に入るもっと前から知ってて、

色んな意味で私を応援してくれる良き理解者(?)

その先輩が昨日、なんだか話したそうな雰囲気だったから、

「行きますかはてなマークビールニコニコ」って事にニコニコ



さてさて、何が話したかったのやら。。。