という訳で・・・(*^▽^*)


先週の金曜日の朝に突然決まった、母娘のプチ旅行もみじ

一泊二日 秋の箱根の旅でしたニコニコ


まだミックしっぽフリフリが元気だった頃から、

「箱根なら、金曜日の夕方の散歩が終わってから出掛けて、

ゆっくり温泉に入って、美味しいご飯を食べて、帰ってこれるかもねニコニコ

なぁんて話してたっけニコニコ


今回は「仙石原のススキが見頃・・・」っていうニュースを見て、

それを見に行こうって事から始まったニコニコ


何年か前にも、仙石原に行ったけど、その時はススキが終わる頃だった。

ピークのススキ、太陽の日を浴びてすごくキレイだって事が分かったよ(笑)

Always in the smile-秋の景色


初日はススキの中をゆっくりと歩いて、

そして、強羅からケーブルカーに乗り、早雲山からロープウェイに乗り芦ノ湖へニコニコ

芦ノ湖でもゆっくりと海賊船に乗って一周ニコニコ

中強羅にあるホテルにて宿泊温泉



日曜日は、朝から温泉温泉に入り、それから朝食を食べて出発ニコニコ

大涌谷に行ってゆっくりと過ごし、

お母さんの希望もあって箱根ガラスの森へニコニコ

ちょっぴり時間がなくて、忙しいガラスの森になっちゃったんだけどねあせる


だから次に行く時は、ガラスの森を最初に行こうってニコニコ



一泊二日のプチ箱根旅行だったけど、もっと長くいたような、

そんな秋の母娘の旅でしたチョキ


という訳で、ダイジェスト版です↓(笑)
Always in the smile-プチ旅行ダイジェスト