今日はもう8月31日じゃん!!

やっぱり今月もあっという間に過ぎ去っていった8月あせる


それだけ充実した毎日を過ごしてるってことだよね、きっと・・・(´∀`)

人生前向きに(笑)



それにしても毎日毎晩のこの暑さショック!

昨日のニュースで言ってたんだけど、

どうやら東京の熱帯夜の連続記録が更新されそうな感じだとかガーン



統計開始以来の最高は、1994年の47日なんだって。

で、一昨日の夜で今年はなんと46日連続。


しかも昨日の暑さもものすごかったから、きっと記録に並んでるじゃん叫び


週間予報でも、一週間ず~~~っと最低気温26℃とか27℃とかって見たから、

記録更新間違いないね(→o←)ゞ



こんな記録、更新しなくていいのに。。。