西海パールシーリゾートを後にして、

お昼ご飯に食べたかったものをなんとなぁく探しつつドライブ車


まもなく発見にひひ
Always in the smile-佐世保バーガー
佐世保だもんねにひひ食べとかなくっちゃひらめき電球



お腹も気分も満足して、絶景を観にアチコチの展望台へニコニコ



Always in the smile-展望台からの九十九島



ラストサムライの冒頭の撮影に使われたという展望台っていう場所もあった音譜

・・・でもそう言えば私ラストサムライ観てないんだった・・・(^_^;)



遊覧船で周る九十九島も良かったけど、

高いところから観る九十九島の方がらしくていいね合格


でも本当はもっともっとキレイなはずなんだけど、

天気がイマイチだったせいもあり、写真だとキレイさが伝わらないのが残念しょぼん


夕方にレンタカーを返し、佐世保から特急に乗り、

とうとう九州での最終宿泊地、博多へ向かいました。


せっかく博多まで行ったのだけど、観光する時間は全くなく^^

だから夕飯だけ食べて・・・


Always in the smile-博多ラーメン もちろんラーメンですラーメンにひひ

ちょっと博多の街を散歩ニコニコ

翌朝、博多7:38発の新幹線新幹線に乗って、東京へ戻りましたニコニコ


ものすご~く長くなってしまいましたが、

私の夏のリフレッシュの旅レポを終わります(=⌒▽⌒=)


8月中に終わって良かった。。。あせる