しばらくの間まったく行われてなかった、会社のじゃんけん大会(!?

先月あたりからだったかな、いつのまにか集合がかかるようになったニコニコ


ちなみにこのじゃんけん大会、

じゃんけんして負けた人がみんなのジュース買うってヤツ(100円まで)


参加人数はいつもだいたい10人前後あせる

だから負けちゃうと、軽く1000円近くなくなっちゃう叫び

多い時で13人なんて事もあったしね叫び



で・・・!!今朝も集合。

私、なぜか給料日前に負けるパターンが多いんだよね。。。


それをもちろんメンバーみなさんご存じで・・・えっ


「あっ、スポンサーが来たにひひなぁんて言われたりDASH!



そしてジャンケン開始グーチョキパー

少~しずつ人数が減ってくる・・・・


そして。。。

ヤッパリ私がスポンサーになりました。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


実は・・・これで二連敗ガクリ

昨日の夕方も勝負があり、そこでも負けてたショック!

しかもそれは退社時間の15分前くらいの事汗



う~ん。。。(・_・;)


魔の給料日前だわドクロ汗ドクロ汗ドクロ汗