学校の先生からの強いお勧めで久々に見始めた韓国のドラマ。

『ファンタスティックカップル』ニコニコ


予想通り、どんどん惹き込まれていったアップ

今週の月曜日の放送で、あっという間に全話終了あせる

その録画してた最終回分を昨日の夜に見終わったかお


最初は笑いばっかりだったけれど、後半からホロリの場面も増え、

しっかりと楽しんじゃいましたべーっだ!ラブラブ!



でも・・・

「ここってかなりカットされてる!?」って思うところが多々あり、

こんなに面白かったらしっかり見たいじゃん!!!!ラブラブ!って事で。。。


最終話を見る前から悩みに悩んだ挙句・・・あせる

ネットパソコンにてDVDゲットしちゃいました( ´艸`)


多分もうじき届くだろうな。。。にひひ



イケナイ癖が。。。目

私が最近韓国ドラマ見てなかった理由。

見るとどっぷりハマっちゃって、そして欲しくなっちゃうあせる

ま、耳を鍛えるためのお勉強ですニコニコチョキ