~ちょっと遅くなりましたが、鎌倉ぶらり旅の後編です~



さてさて、鶴岡八幡宮でお参りを済ませた私達。

その頃にはお腹もすいてきましたニコニコ


せっかくだから美味しいランチをしたいねナイフとフォークって事で

小町通りに入り、お店を探し始め目


鎌倉野菜の看板に魅かれて入ったお店ニコニコ

Brasserie雪乃下ニコニコ

Always in the smile-雪ノ下ランチ

メインの鎌倉野菜のたくさん入ったスープももちろん美味しかったけれど、

  Always in the smile-鎌倉野菜 ←これですニコニコ

同じくらいパンもとっても美味しかったラブラブ

モチモチしててほんのり甘く。。。あれは何のパンだったんだろうな。。。

ゆっくりとランチを堪能して、今度は小町通りを散策にひひ

そこで二人して気になってしまったお店ニコニコ

傘屋さんでしたかさ結構長い時間お店に居座ってたよねにひひにひひにひひ

そして私は雨傘を一本あめニャンちゃんは晴雨兼用の傘を一本ゲットニコニコ

実はどちらも水に濡れると桜の花の模様が浮き出すカワイイ傘ラブラブ!

これからの雨の時季にちょっとした楽しみができましたニコニコチョキ



その後、鎌倉駅に戻り、またまた江ノ電江ノ電に乗り江の島へ移動ニコニコ


目的はココ↓べーっだ!

 Always in the smile-201006121809000.jpg
江の島展望台のサムエルコッキング苑の中にあるロンカフェニコニコ


ニャンちゃんのご希望により行ってきましたラブラブ!

オススメの場所ではあるんだけど、昼間は絶対に混んでるし・・・

なぁんて考えて夕方に行ってみたら、作戦成功アップ

何組か待った後に、無事に入れましたにひひ


Always in the smile-ロンカフェ

が・・・!!

夕方で風も強い中、なんとなんと運悪く(!?)テラス席になっちゃったんだよねあせる


フレンチトーストはとっても美味しいんだけど、

ものすご~く寒くって、身体はしっかり冷え切っちゃいましたドクロ



それでも夕方の江の島からの景色、とってもキレイでしたニコニコ


   

これにて、今回のぶらり旅はオシマイ得意げ

   

女同士のぶらり旅、女同士だからできる事もたぁっくさんありニコニコ

とっても楽しい1日でした合格

ニャンちゃん、いい気分転換になったかしらはてなマークにこ

  
Always in the smile-江ノ電