もう日が変わっちゃったけど・・・


今日は会社帰りに都内に出てきてたお母さんと新宿で合流ニコニコ

母娘ディナーデートラブラブしてきたにひひ



本日は、まず、新宿の小田急百貨店の中にある

『和膳処 京の茶屋』というお店に入った(*^▽^*)


そこで二人が選んだのは、「百合」という御膳ひらめき電球
Always in the smile-201006111853000.jpg

お刺身がメインの、さっぱりとした和膳得意げ


おかずをアップで↓
Always in the smile-201006111854000.jpg お刺身の盛り合わせ^^

Always in the smile-201006111854001.jpg 高野豆腐・おくら・にんじん 煮物♪


他には酢の物と茶碗蒸しとデザートにオレンジ☆

美味しくさっぱりと純和食で夕飯を済ませた私たちニコニコ


場所を移って食後のティータイムにひひ

コーヒーコーヒーでもと思ったんだけど、入ったお店で違うものが目に入った目

『コーヒーアフォガード』の文字べーっだ!


と、言う訳で。。。


Always in the smile-201006111952000.jpg

これはエスプレッソをかける前のソフトクリーム(*^▽^*)

そこに、熱いエスプレッソをべーっだ!
Always in the smile-201006111953000.jpg ←かける前にアイスの味見しちゃった(笑)


ハーゲンダッツのアフォガードは好きで食べるんだけど、

本当の(?)アフォガードは初めて食べましたラブラブ!

あまりの美味しさにうっとり。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そんな金曜日の夜でしたヾ(@^▽^@)ノ