今日はだいぶ気温が上がってるみたい・・・



お昼前からちょっと出掛けていたのだけど、

日差し晴れも強くなってて、ちょっと歩くと汗ばむ感じあせる


でももうじき梅雨に入るのかなぁ。。。カエル

雨が続く梅雨は嫌だけど、でもそうも言ってられないしねシラー



そうそう、この間の杏仁豆腐味のアイスニコニコ


Always in the smile-201006081239000.jpg  ←これねにっこり


とある人にかなりの影響を与えちゃったらしい( ̄▽+ ̄*)

普段そう言うのにあんまり興味がなさそうだったのに・・・にひひ


さっそく「セブンイレブンに急げっ!」なぁんてアップしちゃってるし目


聞くところによると、すでに2日連ちゃんで食べてるとかにひひにひひ

そして、今夜も食べるとか・・・ヽ(*'0'*)ツ


そこまで続いて飽きちゃったりしませんかねぇ。。。にひひにひひにひひにひひにひひ




こんな事書いてたら、私も食べたくなってきちゃった(≧▽≦)