ちょっぴりご無沙汰になっちゃった。。。

気付けば5月が終わり、今日は6月3日。。。。あせる


え~っとその間にあった出来事ひらめき電球



メインはこれかなニコニコ 30日(日)

私が所属してるウィンドオーケストラの定期演奏会音譜がありました。


もちろん私も出演音譜音譜音譜



今回は気付いたらsoloだったり、すごく目立つパートだったり、

超ドキドキ(((( ;°Д°))))の大変な演奏会でしたあせる


そんななのに、今回は友達とか会社の同僚とか大勢に来ていただき、

私のノルマ分チケット20枚全て手元からなくなる位ニコニコ


だからきっと余計に緊張しちゃったんだろうね(→o←)ゞ



忙しい中遠くから来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*v.v)。



そうそうひらめき電球

実はここで名前が登場するカフェちゃんもダーリンと来てくれたのですが・・・ニコニコ

その二人からとっても珍しいお花を頂きましたニコニコニコニコニコニコ


Always in the smile-201006022357000.jpg

なんと、『青い薔薇』です目

携帯で写したのであれですが・・・実際はもっともっと綺麗ですラブラブ!


カフェちゃんのブログによると、

この青い薔薇の花言葉は「夢かなう」なんだってニコニコ


かなうかなぁ。。。私の夢ラブラブ