同じ部屋の同僚から、お土産もらったニコニコ


金曜日にほぼ定時で上がったし、今日も午前半休してたから

さては旅行だな~にひひって思ってたんだけどニコニコ


旅行は当たりひらめき電球

しかも彼女さん家族とだったらしく・・・ラブラブ


その同僚、社内で一二を争うくらいのとってもいい人だから、

そんな話を聞くと私までほのぼの気分になるにっこり


これから先いい方向にいくといいね~ドキドキ



で、お土産↓
Always in the smile-201005241609000.jpg 気になる『パートツー』(笑)


何故にパートツー!?(→o←)ゞ


山形のお菓子で『樹氷ロマン』ってあるんだってね^^

どうやらこれはその姉妹品らしい(´∀`)


袋を開けるとこんな感じ♪
Always in the smile-201005241615000.jpg

そばの実とホワイトチョコレートニコニコ

サクサクの歯触りも、程よい甘さもグッド!